SSブログ

縛られてしまいました [小話(バイク以外の)]

 
皆様。先日の低気圧の暴風雨は、大丈夫でしたでしょうか?

兼六園の松の木は雁字搦めに縛り付けられておりました。
(写真では見難いですが、荒縄で縛られています。)

IMGP7363.JPG




こんばんは。

ニンジャXR君であります。


五月の連休にPOPさんが金沢に来られると言うことで、

バイクでも触りたかったのですが、

いつも通り日曜日は色々と用事があり、何も出来ませんでした。



よって

これと言ってブログネタは無いのですが。







二週間前の日曜日。

大人たちが小学校の体育館に集まりまして、

DCF00124.JPG

何をしているか?と言いますと。



IMGP7335.JPG

学童野球の審判講習会に行ってまいりました。

学童野球の審判も、本格的でありまして、ジェスチャーから審判のポジションまで、
ありとあらゆる事が決められております。



先日の日曜日は、ちび子にせがまれてドライブ。

IMGP7357.JPG


本当に!もう!

ギターの弦の交換もしたいし、

IMGP7337.JPG

バイクを動かしてもみたい。

IMGP7280.JPG




そんな時に、腹部膨満感及び腹痛が二日続いた。

DCF00129.JPG
(ワタクシのCT)

検査の結果!

DCF00128.JPG

大腸憩室炎及び腸間膜周囲炎と診断され、

次の日に入院!

IMGP7364.JPG
(役得で四人部屋に一人であります。)

一週間の予定であります。

8日の日曜日は、

連休に向けて、色々としたい事があったのに、


本当にアウト!であります。

IMGP7339.JPG

絶食続きで、点滴を一日3本。

雁字搦めに点滴チューブで縛られております。

IMGP7377.JPG






追伸であります。

皆様、

セローおじさんさんは、用事が入り、金沢に来れなくなりました。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

SerowGOGOGO

お大事に(^^;

by SerowGOGOGO (2012-04-06 22:12) 

POP

ふぉふぉふぉ、おはようございます。
ふむぅ・・・大腸カメラをやっていると、
結構、憩室を見つけるよ。
出血がないといいね。
まずは抗生剤の点滴と腸管の安静だね。
とにかく、5月までに元気になることじゃ。
セローおじさんの件は非常に残念じゃが、
仕方がないことじゃのぅ。
他の皆様方の熱烈参加を期待しようではないか。
ふぉふぉふぉ。
by POP (2012-04-07 09:02) 

まえまえ

あらあら… でも見つかって良かったですね
無事の復活を祈念いたします
って、5月の日程決まったのでしたっけ?
by まえまえ (2012-04-07 09:10) 

yosi

審判講習は私も以前に受けましたよ。
講習で言われたのは「立ち位置」が重要だって事でした。
憩室炎、お大事に。一週間だと2キロは体重が減るかも。
by yosi (2012-04-07 09:50) 

HIRO

こんにちは。
入院とは大変でしたね。
早目に見つかって治療出来ているから良い様なものの…

しっかり治して、5月に備えて下さい。
by HIRO (2012-04-07 11:52) 

カズ−

大変なことになっていますね。
バイクどころではありませんね。
養生して5月には皆さんで楽しんでください。
by カズ− (2012-04-07 19:59) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
『松の木は雁字搦めに』からの、起承転結!、
鮮やかにピタリ!と定まり、
いつものこととて、感服です、┌|・.・|┐
幸い φ(.. ) に割ける時間が生まれたから、 
“ちび子”どんの、痛快お見舞い光景を、
楽しみにいたしております、(^。^)/
by xml_xsl (2012-04-08 00:39) 

魔太郎

いろいろと心労が重なったとおみうけします。
ゆっくり一週間休んで下さい。

by 魔太郎 (2012-04-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

減る減らす気にしてますよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。