SSブログ

色 [’91XR250R]

今日は、夜勤です。
閑なので、XRのサービスマニュアルを見ていた。
ふと、
「フレームを塗りなおすのに、元の色にする必要があるのだろうか?」
と考えた。

金色。おー。
VF750Fみたい。でも、おかしい。多分、みんな一緒に走ってくれなくなるだろう。

銀色。んー。
ありがち。せめてフレームが角型ならアルミフレームっぽく見えるのに。

緑色。いやー。緑は、セローの色のイメージがあるので敬意をはらってやめておこう。

黄色。これもなー。
いっそのことタンクとかも黄色に塗って、スズキっぽくするのはーーー。スズキには乗ったことがないし!
やっぱり変。

青色。好きな色なんだけどなー。
どことなく、スッキリしない。

黒色。まー。
嫌いではないけど。タンクが白だしなー。赤いタンクなら考えなくもないけど。

赤色。ちがうかなー。
これならいっそエンジンも赤く塗って、XLX(だったかなー)みたいにしてしまおうかな。

やっぱり白なのかなー。

閑なので、写真にへたくそな色を塗ってみた。

塗ってみたところ、全て同じにみえる。

わたくしには、決められない。

本当に優柔不断な性格。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

SerowGOGOGO

もう少し明るい赤がいいのでは?
シートとサスと同じ「系」になるといいような気がします(^^)
リムもアルマイトに!
by SerowGOGOGO (2008-01-09 22:52) 

XXAR2

やっぱりパールホワイトでしょうか!?(笑)
by XXAR2 (2008-01-10 08:16) 

セローおじさん

はいっ、ズバリ!オレンジ色で決まりでしょう!ブーツは黒か赤!
なんちゃってKTM一丁上がり~(^@^)
そういえば、今月号のビーパルにどぶろく特集が載ってましたぜいnn”
by セローおじさん (2008-01-10 16:55) 

きたのです

SerowGOGOGOさん
niceをありがとうございます。

やはり赤色ですか。
実は、色を変えるなら、赤色が、第一候補だったのです。
ホンダらしい色ですしね。


XXAR2さん
niceをありがとうございます。

ハイエースの白がたしかパールホワイトなのです。
そして、そのスプレーを持っているのです。
色を買いに行かずにすみます。
安くつくので悪くないです。


セローおじさん
niceをありがとうございます。

オ・オ・オ・オレンジ色!
本気で考えてしまうじゃないですか。
一度は乗ってみたいKTM。
わー。また迷い始めた。
by きたのです (2008-01-12 07:55) 

POP

ふぉふぉ、普通がよいでしょう、
普通が、
モトランドの下りジャンプを飛んでゆく姿をそのままに
再現するのじゃぁ~~~
そうなると、私は緑にして飛ばねばならんのかのぅ(^_^;)
とにかく、次回会うのが楽しみじゃ。
全開で全身全霊をもって対峙するのじゃ!
by POP (2008-01-12 23:53) 

きたのです

POPさん
niceをありがとうございます。

ふふふ!
まづは、見た目で勝負をするのです。
NHKの山本勘助を見なかったのですね。
「戦わずして勝つ」のです。
POPさんには通じないので、
バイクと腕を磨きます。
by きたのです (2008-01-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。