SSブログ

罰が当たった(ポキ) [小話(バイクの)]


 「2stに乗りたい。バイクを買いたい。」がピークになり、バイク屋に行った次の日の朝に起こりました。

 

 二年生になる子供を抱っこして、階段を下りていた。

抱っこをしていたので、足元がみえませんでした。

降りはじめて5段目の所で ぬいぐるみ を踏み、

子供と私の体重が、私のお尻に懸かったまま、

子供が怪我をしないように子供を抱っこしたまま、

残り10段を、手を突かず、背中とお尻で滑り落ちた。

 激痛に苦しみながら、

「オレ。何か悪いことをしたかなー?」と考えた。

その時は分からなかった。

 

 それから一週間近く経ち、

全身(背中、ひじ、太もも、意外と首も)の痛みが一つずつ消えていった。

しかし、一箇所だけ痛みが取れない場所があった。

尾骨の所の痛みだけが取れない。

あまりにも痛いので、

今日、整形の先生に診てもたった。

「尾骨二方向」のレントゲン写真を撮った。

この写真の診断結果は、

尾骨骨折だった。

 

 やはり、何かの罰が当たったのでは?と考えた。

アレしかない。

 

「2stが欲しい!」

 

と言う欲深な考えに当たった罰ではないだろうか。

 

 久しぶりにブログを開くと、

「今あるバイクを直したら。」とSerowGOGOGOさんから。

 

そうしよう。

SerowGOGOGOさん書き込みありがとうございました。

これからもご意見よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

SerowGOGOGO

おぉ~~~っとぉ・・・(^^;
そんなつもりではなかったのですが・・・
・・・・ナ、ナンカスンマセン m( _ _ )m
お大事に~!

で、抱っこですよね・・・オンブではなく・・・・
by SerowGOGOGO (2007-12-13 14:41) 

POP

こんばんは~

なんということでしょう。
でも、2スト欲しいという気持ちとは関係ないでしょう。
XRで私に挑んでください。(笑)
KJにも言いましたけど最近、熱くなることがないので、
私に、
「やるな・・・」と思わせる走りを見せてください。
XRでも、2ストでも、いいですよ~

社長ってNさんのことかな?
私のことは内緒でね(^^ゞ
次はフサベルにしたいな~
(たぶん、フサベルかGASGASか・・tmを買うと思います)
by POP (2007-12-13 19:12) 

きたのです

SerowGOGOGOさん

おんぶじゃなくて抱っこで落ちました。
編集しなおしました。(お恥ずかしい。)

もしかしたら、誰かに2st欲しい病を治して欲しかったのかも。

医療従事者の私ですが、バチとか運を気にするほうなのです。
医療従事者ついでに、
疾患や疾病は、肛門に近いほど、周りの人の心配度は低くなり、
笑い度は高くなる事を信じています。
仕事場での今の私の立場は、ご想像にお任せします。
by きたのです (2007-12-13 22:28) 

きたのです

POPさん

せっかくSerowGOGOGOさんのコメントを読んで
治りかけた「2st欲しいシンドローム」が、
POPさんのコメントを読みぶり返しそうです。
どうも、予後が悪いようです。
お尻が痛い内は、XRを直します。
(サスとクラッチを)

社長とは、N沢氏です。

M田モータスに行こうと思っていた日にイベントが起こりました。

KTMは、入ってないのですか。
雑誌にBMWのトレールの写真が載ってましたが。
by きたのです (2007-12-13 22:40) 

XXAR2

あうーお大事に...(^_^;)
しかし、コンナ部位の治療方法はどーするんでしょう?
by XXAR2 (2007-12-24 00:04) 

きたのです

XXAR2さんこんばんは。

整形の先生は、「ほっときましょう。」
とおっしゃいました。
看護婦さんの話では、
ずれていたら、○門から指を入れてもとの位置にもどすとか!
ずれてなくて良かったです。
by きたのです (2007-12-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頓挫年末のロッカー掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。