SSブログ

年末のロッカー掃除 [バイク]


 世間ではクリスマスイブなのに当直で働いています。

この一年で、わたしのロッカーが、ゴミための様になりました。

今日は私しかいないので

整理をしようと思い掃除をし始めると、

今年も出てきました。

1983年7月号のモーターサイクリスト。

大学生の時の講師から、捨てるには忍びないという事で、もらったものです。

中には、

エンジン革命!世界初RFVCシングルエンジン搭載。

燃焼理論の理想がいま、実現のものとなった。

CBX250RS  XLX250R

とか、

今ヨーロッパから、男のロマン上陸。

CB1100R GSX1100SD

なとなどが、載っている。

 

よく見ると水冷車がない。

飽きずによむ。

来年のためにまたロッカーに入れて掃除終了。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

SerowGOGOGO

>来年のためにまたロッカーに入れて掃除終了。
って・・・掃除の様子がないっすね(爆)
by SerowGOGOGO (2007-12-24 18:33) 

POP

こんばんは~

でたぁ~GSX1100SとCB1100R
ヒグジイがCB1100Rに乗っていたけど、
いいんだよね~あれ。
丸い油温計が、かなりレーシー!
みなさま、周知のとおりのカタナ大好きの私ですけど、
R1150GSに、すっかり甘えているから、乗れるかなぁ・・・(^_^;)
ちなみに、今日、昔のMr バイクを読んでいたけど
RZV500RとRG500Γが新車で売られていた頃のもの・・・
捨てられないね~この時代の雑誌は(大笑)
by POP (2007-12-24 22:05) 

きたのです

SerowGOGOGOさんこんばんは。

本に見入ってしまい、
掃除が終わったのに掃除したのかどうか?
あまり変わりありませんでした。


POPさん、
niceをありがとうございます。

おおお~。RZV500。
POPさんが乗ってましたねー。
カタナにも乗ってましたねー。
ヒグピー先生のCB1100Rは、見ずに終わりました。(ドカしか知りません。)
この頃の本は見ごたえがあり、捨てる事ができません。
現在の本も1冊置いておくのも面白いかも。
これから規制が厳しくなり、
全てのバイクが、代わり映えしなくなるかもしれません。
by きたのです (2007-12-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

罰が当たった(ポキ)仕事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。