SSブログ

頓挫 [GPz750R]

 

 木曜日に、家の近くのバイク屋へ行ってきた。

私: 「シャチョー。もし今私が2stに乗りたいと言ったら、何万円用意しろって言う?」

バイク屋さん: 「ピンからキリまであるけど、せめて30万欲しいな。」

私: 「サ、サ、サ、サンジュウマンエンデスカ!」

その様な会話をしながら、パソコンでオークション(オークネット)の画面を開いてくれた。

バイク屋さん: 「車種は?」

私: 「RMX」

RMXの、ここ数日のオークションの結果が出てきた。

10万円~25万円ぐらいだったと思います。

他の車種も見た。

CRM250ARは、少し高めだった。

悩んでいると、

2stのパンチ力を求めるのならレーサーを買うようにすすめられた。

バイク屋曰く

 レーサーはオークションでも安いものが沢山あるし、

名義変更、自賠責保険などの費用が掛からない。

それに、GPzを直すのに結構費用が掛かるので、

その分お金を残しとかなければならない。

林道は、XRで充分だろう。

 

そうだった、GPzを直さなければ。

 元気な頃のGPz

  今の可哀そうなGPz(XRと壁にはさまれて泣いている。)

 

 「オフ車2ST計画」 が、早くも頓挫してしまった。

それでも、2STトレールが欲しい。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

SerowGOGOGO

物欲は後にして、今あるものを乗れるようにしてあげてくださいよ~
(T▽T)カワイソー
by SerowGOGOGO (2007-12-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。