SSブログ

何か出来ないかな? [小話(バイク以外の)]

 
被災地の皆様は、さぞ大変だろうと思います。
ワタクシの母の里である淡路の事を思い出します。

「ワタクシに出来る事は?」

と、考えました。

とりあえず募金をしました。
仕事場では、数人派遣する用意も整っております。


そして個人的には、去年の夏にお泊りをさせてもらい、←クリック
とても楽しい思い出を作ってくださった ←クリック

IMGP5511.JPG

セローおじさん さん(一緒に走って頂いた白セローさんも)

の事が心配でありました。


グーグルの掲示板に書き込みをしておりました。

昨日、セローおじさん さん の弟さんから電話がありました。

セローおじさん さん も家も 無事だそうです。

今は家に居られるそうです。


よかったー!

折角電話を頂いたのに、セローおじさんが御無事である事を聞きホッとしてしまい、
その他の事を聞きそびれました。


まだまだ大勢の方が避難所生活を強いられています。
被災地の皆様のために出来る事を、もっと考え中であります。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

HIRO

こんにちは。
ブログで交流のあったセローおじさんの事は心配して居りましたが、御無事だという事で安心しました。
良かった!!

自分達で出来る事を色々考えて、迷惑にならない様に、実行して行きたいですね。
by HIRO (2011-03-18 09:46) 

SerowGOGOGO

メールの返信がないので心配していましたが一安心・・・
by SerowGOGOGO (2011-03-18 20:19) 

yosi

セローおじさんがご無事でよかったですね。
by yosi (2011-03-18 21:57) 

XXAR2

セローおじさん気になってました。
無事でなにおりです!!
by XXAR2 (2011-03-19 02:27) 

Jyo

おはようございます。
セローおじさんが無事との一報、よかった!
by Jyo (2011-03-19 06:11) 

dai

セローおじさんがご無事でほんとうによかったです

by dai (2011-03-19 18:45) 

カズ−

セローおじさんには私もちょっとお世話になったことがあり、
心配しておりました。一安心です。
by カズ− (2011-03-19 19:17) 

だい吉

ご無事で良かったですね^^
僕も出来ること少しずつ^^
by だい吉 (2011-03-19 23:03) 

ニンジャXR君

皆様。
こんばんは。

先ほどセローおじさんさん自身から電話がありました。
(奥様の携帯から。)

奥様や白セローさんがご無事であると聞きました。

ただ、車と携帯を流されたそうです。
車と携帯が流されると言うことは、
結構危なかったのではないか?と思ってしまいました。

でも、ご本人の声を聞きまして、嬉しかったです。

by ニンジャXR君 (2011-03-20 23:31) 

ごまめ

ほとんどの日本人が、「何か出来ないか?」って考えていると思います。

この気持ちを持ち続ける事が出来れば、きっと復興出来ると信じております

信じたいです・・・。
  
西日本で出来る事、とりあえずは普通に経済活動を行うことかも知れませんね

by ごまめ (2011-03-24 08:44) 

りか

札幌は何も無かったかのように、普通に生活をし、
普通に仕事もしています。
財産も家族も失った、被災地の方々を思うと、
本当に申し訳なく思えてきます。
札幌でも救援物資の第一陣が、日曜日に出発いたしました。
ボランティアを募集した所、450人の応募があったそうです。
計画停電で東京都の方達も苦しんでいると聞いて、心が痛いです。
早くみなさんが、普通に暮らしていけますように…
心からお祈り申し上げます。
by りか (2011-03-29 23:43) 

ちずのこ

セローおじさんのことが心配でしたが
今日初めてご無事だったことを知りました。
申し訳ございません。
どこにお住まいかも分からなかったものですから・・。
よかったです、ホッとしました。
by ちずのこ (2011-05-04 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。